忍者ブログ
管理人とーがの生存確認用blog..........のはず
206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近もっぱらテキストメインなブログになりつつあります。
というかすでに更新履歴的な((

姉がわんこを連れてきました。
我が愛すべきビビリ犬・花梨ちゃんの写真はまた後日。
今日は日本代表vsウルグアイ戦!
たのしみー!
たぶん負けるんだろうけd(
朝から「○○だから負けない!」とか「こういうデータ(と呼べない結果論)があるから勝つ!」とか
げんを担ぐのはいいが現実見ようぜ・・・!
まぁ何が起きるかわからないのがワールドカップ。
1%くらい期待しつつ観戦したいと思います。
そうそう、
23時からの日本戦も気になりますが3:30キックオフのスペインvsポルトガルも捨てがたいです。
毎回つえーぞ!勝てるぞ!優勝すんじゃね?!と言われながらまさかの敗退続きないわゆる無冠の王者・スペインに頑張って欲しい・・・



ところでワンピ、
単行本58巻でアワワな終わり方してて週刊気になるううううううう!状態が続き気になった末についに週刊の方読んじゃいました・・・・

ええええええええええええええええええすうううううううううううううううううううううううううううううう(ノД<・。)

で でもまだあきらめない・・・
尾田の神様信じてる・・・・!





ところで予想してみたんだが。
以下単行本未収録のネタバレ含むので一応ドラッグ反転にしておきますが、
いやな人はスルーしてくださいな。

シャンクスが戦争止めに出てきたと聞いて早くそれが読みたいんですが、
「グランドラインに入るのは100話目」「アラバスタ編は25巻・W7編は45巻で終わらせている」等、区切りをつけている尾田の神様、
シャンクス登場→戦争(編)終結は60巻ですk
そしたらシャンクス登場編見られるの10月じゃないかあああああああああああああああああああ!

早く60巻読みたいです(、、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 20 : 53 : 49 )
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 19 : 29 : 28 )
2013 / 04 / 13 ( Sat ) 13 : 24 : 55 )
2013 / 03 / 07 ( Thu ) 00 : 12 : 02 )
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 02 : 16 : 11 )
プロフィール
HN:
とーが
HP:
リンク
最新コメント
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 20 : 08 : 11
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 20 : 04 : 05
2011 / 05 / 28 ( Sat ) 12 : 47 : 23
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 22 : 49 : 50
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
Photograph by ...Chocon* : Template by 1235!    |忍者ブログ│[PR]