忍者ブログ
管理人とーがの生存確認用blog..........のはず
334 333 332 331 330 329 328 327 326 325 324 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に友人からもらった十季だとかにゃんこ乗せた政宗様だとか、めがね仙道とかアイスヴァインにはチーズがセボンなイヴェールとか
まぁとにかく色々出てきた!
自分でびっくりだ。

問題なのはかばんから取り出してしばらく玄関に放置されていたこと((

え   っと
タブンダレも見てないはず・・・・・・・

は・・・・・・・・・・・ず・・・・・・・・・・・・・・

自前のは、やったらきらっきらした笑顔で「あっはは スノウうざいなーw」「しょうがないよだってスノウだし」とかおっしゃってる黒4様祭りになってる1枚の紙とか
神田脱衣とか小さく書かれてる頭部描きかけの神田ぽいのとか

えと



激しく過去の自分に問いただしたい居た堪れない気分に浸れました・・・・

しっかし、頭部放置多かったな(

---------------------------------------------------------------------------
ああああああああああああああ
わすれてた!

書こうと思ってたネタはそれじゃなくて!

関口代表選出おめでとおおおおおおおおおおおお!


岡やん代表選出ならなかったね残念wwww
でも関口がまた代表背負ってくれるってだけでうれしいなぁ(*´ω`*)
6/1のチリ戦、かな?
試合出てくれるといいなぁ!

そうそう、
りっちゃん(今更ながら衝撃的な呼び名を投下してみる)に言われたからってわけでもないけどチョット語ってみようかベガルタについて!(

今年は地震があって被災地にホームを持つチームってことで色々取沙汰されてるけど、
実際仙台ってそんな強くないんだy!(
毎年シーズン序盤は調子よくてだんだん右肩下がりになってくチームなんだよ・・・・
たまたま地震関係で注目されててたまたま負けてないってだけ・・・・
だってJ1初年度(2002シーズン・・・かな?01だったかもしれない)とか開幕7連勝とかやってたし、それでもそのシーズン終盤は残留争いだったし・・・
去年残留争いやってたようなチームだし、地震がなかったらここまでメディアに取り上げられてなかっただろうに。
まだ調子崩してはないけどこれからが不安・・・
前々節あたりの試合後インタビューでリャンが「10月くらいの試合やってる気分」って言ってたけど、
地震云々のストレスの他に、変にメディアに取り上げられてる取材疲れみたいなの出てるんじゃないかなぁ・・・
まぁとりあえず、怪我に気を付けてくれれば・・・・
お年寄り多いだけに故障しました→じゃあ引退の流れは勘弁してほしいw

ああ ええと。
ベガルタで誰が好きなのかって話してて詳しく言ってなかったけど!
皆好きだよ!
一部起用が意味分からなかったり全然動けてなくて何やってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!てなることは多々ありますg(
以前は確かにリャンが!リャンが!とかせきいいいいいいいいいいいい!とか個人名だしてたけど、わりと前から個人よりチームって単位で見てた気がするなぁ。

セキと言えば。
前に姉とスタジアムコンコース回ってたら選手握手会やるって聞いて、
「誰来るんですか?」とスタッフさんに聞いたら「セキと○○と○○(覚えてない)来ます」言われて
セキ(=私と姉の中では関口変換)?!まじで?!と興奮したんですが冷静に考えてみたらその日のスタメンに関口入ってたんですよね。
=どう頑張っても握手会なんてやってる暇ない。
まぁそのときの「セキ」は当時チームに在籍してた関健太郎(GK)だったんですよねーという。
サポの間では結構関口のこと「セキ」って言うんだけどスタッフさんが選手のこと愛称だったり略称で呼んだりしないよねって話ww
ぬかよろこびでした!w


ところで、よく「サッカー好きなんですー」ていうと「誰好きなの?」みたいに聞かれたりするんですが。
いや、友人と話してるときの「誰好きなのー?」はほんとに個人名聞いてるのわかるんでいいんですが。
ときどき「どうせ中村俊輔とか答えるミーハーだろ?」的な空気を匂わせて聞かれたりするんですがってか聞かれたことあるんですが。

イラっとする(^p^)

サッカー好きを公言しててベガルタ見に行ってるって知ってて、
それでもまだ「ミーハーだろ」的に見られてるんだなぁと思ったのは
「ロベカル」=ロベルト・カルロス
を私が知ってて驚かれたことからも分かってはいたんですが。
ロベカルってわりとメジャーだろおおおおお・・・・?
そりゃサッカー雑誌とか網羅してるわけじゃないから
海外リーグの比較的マイナーな選手の名前上げられてもわかんないけど、
ロベカルって割と有名だろおおおおおお・・・・・?

ああ 話が逸れた。
というわけで最近は「サッカー好きなんですー」→「誰が好きなの?」の流れがきたら
「ベガルタってチームが好きなんで個人どうこうって言うのはあまりないです」
と答えることにしてますまる!

話がまとまったところで終了!w
どうでもいいけどサッカーについて語ったら驚きの長さwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日和譲様。
そして、こ、コラアァァァアアア!!(笑)

激しくせき込みましたよ!

そして譲さんをミーハー扱いとか…ないですね。譲さんがミーハーだったら、ミーハーでない人はもう関係者とか研究者くらいでは。

そして失礼しました、ベカルタ全体を愛していらっしゃるのがよく分かりましたb
お答え有難う御座いましたv
りっちゃん 2011/05/28(Sat)12:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 20 : 53 : 49 )
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 19 : 29 : 28 )
2013 / 04 / 13 ( Sat ) 13 : 24 : 55 )
2013 / 03 / 07 ( Thu ) 00 : 12 : 02 )
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 02 : 16 : 11 )
プロフィール
HN:
とーが
HP:
リンク
最新コメント
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 20 : 08 : 11
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 20 : 04 : 05
2011 / 05 / 28 ( Sat ) 12 : 47 : 23
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 22 : 49 : 50
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
Photograph by ...Chocon* : Template by 1235!    |忍者ブログ│[PR]