忍者ブログ
管理人とーがの生存確認用blog..........のはず
1 2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自イラあーっぷとついでに自イラバナー更新

しました。
あれです。
firefly発売記念((

もう、聞いた瞬間からガーッっときて描きたい欲望だけつのってった!
ペンタブさんが相変わらず反抗期というかむしろもう引退されそうな勢いなので(本気でケツの消しゴムしか反応しなくなった)
線をアナログ→取り込み→マウスで着彩
線は例の姉にもらったガラスの付けペンを使ってみたい!と思って付けペンでやろうと思ってたんですが、
思ったより書き味がよくなかったのでさらにもっと以前に姉からもらった別の付けペン(文具扱いで集めてたはずなのに何故かGペンとか入ってたりした。謎。)で線描いてみました。
そしてスキャナ取り込んでマウスで着彩したんですが。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・世のマウサーの皆さんを尊敬します・・・・・・・・・・・・・・・・!
着彩だけだったのにえっらいつかれた・・・・・・・!
早いとこペンタブ何とかしよう・・・・('A`)

でも久しぶりだったから描くの楽しかったー(´∀`*)

ところで久しぶりにファイルアップロードしたら、
どのフォルダに何のファイル保存してるのかわかんなくなってt(((
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`*)

そういえばINDEXと倉庫の部分、一部広告が表示されっぱなしになってんだけど、
アップロードしたら消えるんじゃなかったっけ・・・・?
新たに追加したファイルにすら広告が載るってどういうこと忍者あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

拍手[0回]

PR
先日の新年会前哨戦カラオケ戦利品ジジイげっとん!をアップ(

拍手[0回]

久しぶりすぎて、
途中まで書いた内容がぶっ飛んだ('A`)
一時保存かかってるのかと思ったけどかかってなかったし・・・・・

今日は何の日でしょうか!
12月12日。
そう、バンプの仙台ライブの日です。
某コミュニティではチケット詐欺がいたとか。
ダフ屋行為やらオークションでぼったくる方がまだかわいらしいほんとそんな屑消え去ればいいのに。

更新久しぶりすぎて忍者のアプロ方法が変わってた。
またFTPに逆戻りってどないや。
どっかに簡単にアプロできるところ無いかなぁ・・・・
どこもFTPなのかしら・・・・(、、

さて更新。
●Jumpに1コup
ハロウィン合わせの予定が盛大に遅刻しました(
つか、前も言ってたけどこの人たちの場合ハロウィンの行進してもただの百鬼夜行だよねという(
ハロウィンっつっても仮装してない上に名残が若のジャックオランタンくらいしかないというwwww
●頂き物1コup
先日の北海道から友人が帰ってきたよ薬膳しゃぶしゃぶの前哨戦・カラオケにて友人達に鯉伴パパ祭りやってもらいましたヒャッホーイ。
まだ一月経ってないから有効だよね!といそいそと作業してまいりました。

他に版権バナーと拍手を百鬼夜行のに替えました。

以上業務連絡!

貯まってたアニぬら半分くらい見ましたよっと!
17話かな。
若の太ももおおおおおおおおおおおおおおおおお!
鴆君若の太ももむしろ生足に触rゲフン
薬塗るとかうらやましいな!
無言で椀を差し出す若、ご飯よそう鴆君。
お前ら夫婦か!
原作ではその場にいないはずのごずめずとひっくるめてお前らご一家でいいよもう!
んでもって19話だったかのイタク鬼纏の回。
邪魅景気よくかっ飛ばした上にスピード展開にもかかわらず、
何故ココだけ無駄に丁寧に話を進めるんだすたっふうううううううううううwww
原作に無い回想までやってるし!w
製作者側はリク鴆・リクイタ推しということがよく分かった((((

書いて無いだけでちゃんと買いましたよぬら孫最新19巻!
表紙が柳田と黒だったけど、表紙をみた姉が一言。
姉「コレ(柳田)鯉伴?」
ちょwwwwww
内容はやっと本誌読み出した辺りに追いついた!
相っ変わらずつららちゃんかわいいなぁ(*´ω`*)
表紙の柳田と言えば、先週の本誌。
やんでれがかわいいと初めて思ったz(

以下拍手コメ返信~

>はりょちゃん
喜んで貰えてよかった~!
こちらこそ素敵な鯉伴パパありがとう!
当て逃げは結果的に言えば大丈夫だったよ~
特に不調を訴えることもなくすみました(・∀・*)
年末だからか今年の厄がツケを払いに来ているようだ・・・・w
いつもケータイで音楽聴いてるから、周りの音気づかない自分も悪いのは分かってるんだけどね。。。
同じ道通るときに限らず背後に気配を感じたらとりあえず止まるようになりましたww
年末年始にかけて変な運転する人増えるからお互い気を付けようね~!(>_<;)

拍手[0回]

一月ぶりの更新、ブログにちょこちょこ載ってた気もする絵茶ログアップです。
初描きばっかのぬら孫ログっていうね。

最近更新ってログアップくらいしかして無い気がする・・・・・・・・!

ちゃんと描いて上げなきゃな・・・・・・・・・・・・・・!

---------------------------------------------------------------------------
タイバニ、ラストまで見ましたー!

虎徹さんの姫抱っことバニーちゃんのでれっぷりとユーリ(cv鳥海に非ず)氏とルナティック!

要約するとこんな感じな今の心境。
見終わったの深夜にもかかわらず勧めてくれた友人に見終わったテンションのままメールしました超迷惑。

虎徹さん作中何回姫抱っこされたんだろう・・・・
ヒーローなのに姫抱っこって・・・w
14話からのバニーちゃんのでれっぷりが!
ラストの「チャーハン食べてほしかったのに!」が!
どんだけお前虎徹さん好きなんだよ!w
兎虎が公式なんですかそうですか((
ユーリ氏、ビジュアルがちょっと残念な感じなのに声で落とされた(
アンチヒーローって言うかヒールなのにかっこいいいいいいい!と思うのは遊佐さんのせいだと思う。

やべぇな、ここ数日っつーか2・3ヶ月で福山さんと遊佐さんに面白いくらいに転んだwwwww
スタスカ夏でスイーツ男子攻略中だけど梓がしゃべるたびにキュンキュンする・・・・w
秋の遊佐さん冬の中村さんまで頑張ろう・・・・w

さて、進捗状況ですが。


あれだ
一人増えた(
だって・・・・・・・・・・!
身長148cmとか・・・・・・・・・!
かわいすぎだろ良太猫・・・・・・・・・・・!
つららちゃんより低いとか・・・・・・・・・・!
昼若と同じ身長・・・・・萌え!←

画面的には半分だし人数的には9/15で半分突破したんですが(小妖怪含む)
後半にことごとく初描きメンバー勢ぞろいで気分的には1/4な心境です・・・・
あと最近気づきましたがこうやって進捗状況だれも求めて無いのに載せてるのは
こうやって載せとけば逃げられないからと自分を追い込むためだと気づきました(←無意識でやってた)

あれ・・・・・・・・
TKGと若の身長比較したくて探してたら意外な情報が載ってた・・・・
わかめが170cmってそれ厨房じゃねーよってそれはともかく、
しまじろう、138cmって・・・・
なんで同じミニマムサイズなのに良太猫は萌えてしまじろうは萌えないんだろう・・・

あ ちなみに若よりTKGのが5cmほど低くてなんか安心しました(
だってぶりっ娘152だったんだもn←

拍手[0回]

更新:Jumpにぬら孫1コUP

勢いで片手☆sizeです。
勢いでやって遊び過ぎましt(
ちなみに私は3人の中でセンターつららが好きです←誰も聞いてない

ついでに版権用バナーも交換!
元は若のイラだけど口元だけで判別が付かないwwww

拍手[0回]

部屋に姉がいるにもかかわらずがっさがっさ描いてました。
前回の双子がっつり見られたのでもう気にしないことにしました(
れっつ開き直り☆←

ぬら孫のWebラジオ聞きながら描いてたら驚きの作業効率((
ていうかWebラジオ検索してる時点で驚きのはまり具合wwwww
じゅんじゅん(うつった)のテンションにはまりそうです(


↓ためしに雲なし版↓

サムネにしたのに小さくならねえええええええええええええええええええ
サムネサイズってどこで変えるんだったか思い出せないからこのままでいいや・・・・
ドスの刃先はいつものごとく自然にフェードアウトしましt

さて、本日読んでまいりました今週のおじゃんぷさまー
4時間ぐらいぶっ通しで描いてたから目が限界です(
気力が続かないので隠しなしでごー
ちょっと下げとくので読みたくない方は見ないでくだっし!











::ワンピ::
・じんべえつよ!
・ちょっぱーたいちょー!
・さんじがげっぽう(


::ぬら孫::
・ちょっとだけ掲載順位が上がってた!(
・リボより前だった(
・けじょろー!
・予想通りの展開だったけどけじょろー!
・だんだん回を増すごとにけじょろーの胸がぼいんになってるきがすr(

あ ばくまん久しぶりに読んだら50人の作家の続編ぽいのになってた!
あの話の流れだとやっぱ主人公が勝ったらしい。

他にもなんか感想あった気がするけど頭が動かないのでこの辺で・・・・・
キーボードのミスタッチが酷すぎる(((

拍手[0回]

3ヶ月以内な!と念押されたので同じクリアファイルに入ってたメガネ仙道とかチーズがセボンイヴェールとかは載せられませんでした無念。。。
今度からはもらったらソッコー許可もらおう・・・・

というわけで前回のお絵かきカラオケ(ギリ3ヶ月以内かな・・・)とおとといのお絵かきカラオケ戦利品アップ~

魔王坊ちゃんの等価交換でもらったシチューに執着する坊ちゃんとそこからつながるデスティニー
そしてユーリとユーリと政宗様。

おとといのは若様いっぱいで私はうれしい!
つららちゃんと黒羽丸もご馳走様です!

エヘヘ

あ ちなみにサイズ(ファイル容量的な意味でなく純粋に大きさ)が無駄にでかいのは仕様です(
ほんとは原寸サイズで載せたかったけど、容量的な意味でのサイズが許してくれなさそうだったんだ!
でも原本はあるしいいもんね!(

ぬら孫布教残り2名ほどいますが、なんか描いたら描いてくれるかな・・・・!

拍手[0回]

ゲージから飛び出そうとひたすら柵にのしかかるんですが・・・・
そのうちゲージが倒れそうで怖いwww
構って欲しくて最初クンクン鳴いてるんですが。
放っておくと最終手段で柵に特攻かましまs


ウン・・・
頼むからゲージ蹴倒さないでね・・・(;ω;)゚:・。

さて、本日の更新~
昨日言ってた筆慣らしスタスカUPUP~
これ、まじで原稿とかやるんすか・・・
鬼門のスイーツ男子の頭髪を把握せねば・・・・・・・・・!
しっかし梓かわいいな!
描きやすさもかわいいな!(


以下お返事~
>のんの
落書きつきこさんにコメありいいいい!
とりあえずUPしたよ!
こんなんでいいのか超どっきどきぃ!w
スイーツ男子がんばってるよ~
確かに春ほど甘くない!w
うりはついに我が家のアイドルの地位を確立しました((
最初わんこ飼うのに否定的だったおとんもデレデレ
家族みんなでデレデレ((



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぎゃ

明日っつーか今日か!
アニワンサブタイ
「ルフィ 兄との再会」
ついにきたあああああああああああああああああああああああああああ!
録画!ろっくが!
・・・・・・・あとに待つのを考えるとべっこり凹むけど(、、

早くWJ連載再開しないかなぁ(*´A`*)
そういえば連載、再開したらいきなり2年後になってるとかそんな内容本誌でチラ見してハァハァ
2年後ルフィ!
19かぁ(*´A`*)

拍手[0回]

ここ数日頻繁に更新してるなぁ・・・・

コレが当たり前なんだろうケド・・・(

さて、本日はワンピから兄貴ー
背後の文字は「弟をよろしく頼む」を迷った挙句に意訳で「世話を頼む」で変換・・・
「あいしてくれてありがとう」でもよかったけどそれは言いたくないんだ・・・!
エース・・・(ノД`)・。

今日本屋寄ったら平台2台全部ワンピで埋まっててビビッタ
redとblue欲しいな・・・・・
イラスト集も欲しいな・・・・!
てか0巻欲しかったな!
なんで去年の12月一回もTVCM見なかったんだろう・・・('A`)

そしてようやっとすっとろんぐわーるど付属ディスクのPCアクセサリ導入ー!
スクリーンセイバーが殴りこみー’sでクソ萌えた!(
すっとろんぐわーるどの何か描きたいな(*´∀`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
気になる表記を見かけたんだが
「配布用原稿用紙」ってなんだろう・・・・・
いやな予感が アワワワ(゚Д゚;;)・。
予感当たらないといいな・・・・・・・・・―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あっと
更に忘れてた。
確か今日は政宗様新暦で誕生日!(旧暦八月三日・・・・・・だったはず・・・・)
政宗様タブンおめでとうございまあああああああああああああああああああああああ!

拍手[0回]

すっとろんぐわーるど見ながらやってて進まなかった昨日の作業を完了しました。
手ブロログUP。
そしてイラの方は終わってないって言うね!(
今回の手ブロログUPに伴いジャンルというかカテゴリを多少どころかかなり変更変更。

logのカテゴリを消去、今までのlogファイルはそれぞれのジャンルカテゴリに移動させました。
カテゴリ「Dグレ」を消して先日の更新船長含めて「Jump」に統合しました。
カテゴリ「鋼」を「他」に統合しました。


というわけで先日「他」にUPしたばかりの船長ですが今は「Jump」に入っております。
最初カテゴリ名を「WJ」にしかけたけどDグレは今は月刊誌だったと途中で気づきました(
そして、現在「他」の部分に入ってるのは手ブロログ鋼になっております・・・
ばたばたとup場所変更して申し訳ありません・・・

本当はもうあまり描かないジャンルになりつつある幻水とか花帰葬とかも「他」カテゴリに入れたいんですがそうすると「他」が膨れ上がりそうになるのでもうちょっとファイル整理したらまたジャンル・カテゴリ整理したいと思います(まだ変えるのk)
たぶん幻水なんかは無駄に別ファイルにしまくってる集合ループ絵を1ファイルにしちゃえばいいんだ・・・

見やすいサイトを目指しカテゴリ変更作業をよくやっているのですが
「わっかりにくいよこれ!」とか「ほいほい変えるんじゃねーよ!」
等々ご意見ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 20 : 53 : 49 )
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 19 : 29 : 28 )
2013 / 04 / 13 ( Sat ) 13 : 24 : 55 )
2013 / 03 / 07 ( Thu ) 00 : 12 : 02 )
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 02 : 16 : 11 )
プロフィール
HN:
とーが
HP:
リンク
最新コメント
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 20 : 08 : 11
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 20 : 04 : 05
2011 / 05 / 28 ( Sat ) 12 : 47 : 23
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 22 : 49 : 50
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
Photograph by ...Chocon* : Template by 1235!    |忍者ブログ│[PR]