忍者ブログ
管理人とーがの生存確認用blog..........のはず
1 2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moira
興ちゃんガンバ!

ガンバってのも違うか(
どうでもいいけど初描きmoiraとかチャレンジャー過ぎた((

動画漁ってぬら孫アニメ動画探してみたんですが、
声優的にはいろんなホイホイあるんですが
声がどう考えても中学生じゃない(((((

でも藤原さんと中田さんイイ・・・・(*´Д`*)
つららかわいかったぁ・・・・・

どうしようもなく気になったらレンタルしてこよう・・・・

拍手[1回]

PR
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
更なる精進を重ね、、、
とりあえず更新速度を上げたい(ぁ
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします!

さて。
もはや予想通りの結果。

後は鷹と背景で終了です!
明日には上げられそう!

拍手[0回]

新年絵。
毎度のことながら
終 わ っ て ま せ ん !
どのぐらいの進捗状況って
しんねん
このぐらい
あと・・・・・・・ 
何日だ・・・・(遠い目
明日・・・・・・には
終わらせたいな・・・・・・

拍手[0回]


今更政宗様のご生誕を祝ってみる(
は ハロウィンも描きたいな・・・・・・・・!
かけるかな・・・・・・・・

神崎さんからばとーん!
最近の私の傾向と対策が良く分かってらっしゃる・・・・(笑

妄想列車バトン

《ルール》
1.指定された【人物orキャラ名】について回答する。
2.バトンを回す人が【人物orキャラ名】を指定する。
※指定された人物orキャラ名→「伊達政宗(BASARA的な)」

Q1. 電車待ちの列に「伊達政宗」を発見!
 ちょ 政宗様電車なんか乗るんですか?!(笑
 手綱を握らず軍馬を走らせてるイメージが・・・・・(笑
 とりあえず斜め後ろくらいの位置をキープして嘗め回すように眺めます!
 あ でも、政宗様途中で気配とかに気づきそうだな・・・・・

Q2. 「伊達政宗」が隣の席に!どうしますか?
 全身の神経を政宗様がいるサイドに集中させます。
 そしてあらん限りの神経で政宗様を堪能(ぇ
 フェンタイチックでも気にしない!
 でも気づかれないように目線は外して(笑

Q3. 「伊達政宗」が眠ってしまいました。 どうしますか?
 ちょ!(笑
 戦国武将こんなとこで寝ちゃあかんでしょう!(笑
 あ でも 今度こそまじまじと観察するチャンス!
 遠慮なく眺めさせていただきます・・・・・・・(笑

Q4. 爆睡中の「伊達政宗」が突然あなたに寄り掛かってきました! どうしますか?
 固まる。
 絶対固まる!(笑
 そして硬直が解けた後また観察・・・(笑
 絶対猫っ毛だろうな・・・・

Q5. もうすぐあなたの降りる駅。 どうしますか?
 こんなおいしいチャンス逃すわけないじゃないですか!(断言)
 時間の許す限り堪能します。

Q6. 終着駅に到着しても起きない「伊達政宗」をどうしますか?
 起きるまで隣にいてもいいですか!

Q7. やっとお目覚めの「伊達政宗」、ちょっと寝ぼけている様子。 どうしますか?
 寝ぼけてる政宗様・・・・・・・・・・
 萌えr(
 ゲフン
 とりあえずいい人ぶってにこにこ笑いながら「気にしないでいいですよ~」とか言ってみる。
 内心はもちろんご馳走様的な・・・・(笑

Q8. 平謝りの「伊達政宗」。お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか?
 平謝り・・・・・・ 
 政宗様が平謝り・・・・・・・・・・・・
 だめだ想像できない(笑
 お礼だなんてそんな!
 十分堪能させていただきました!(

Q9. もうすぐ「伊達政宗」とお別れです。最後に「伊達政宗」に一言。
 こんなとこで寝るくらい根つめるほど執務忙しいんですか・・・・?
 ご無理はなされませんよう・・・・
 ついでに手綱はちゃんと握ってください・・・・・(笑

Q10. 次にバトンを回す5人
 あんかー!

やべー
想像してにやけてた自分がキモイ・・・・(笑

拍手[0回]

風邪ひいた…!

ただ寝てるだけであまりに暇だからひたすら政宗様…!

政宗様もっと描きたいな…!

例え熱に侵されようと既に私の頭は政宗様に犯されて(…ぇ)侵されてるんでnoproblemです☆



拍手[0回]

途中なんですが。
最初に考えてたのと違うけど濃い背景に白抜きの線もいいなと思ってみたり。

春~

拍手[0回]



神田の髪をピンクで塗る違和感。
いや、後でちゃんと黒系にしますよ。
団服も黒系、髪も黒系でわかりにくいんで苦肉の策。
でもものすごい違和感・・・

拍手[0回]

無事プリントアウトまで終わりました!

あとはこれを心優しいしろやぎさん(黒やぎでも可)に手渡すだけ!

なんて言ってて原稿忘れたら洒落にもならんけど…





画像回転させるの忘れてた(汗)
お見苦しい状態で失礼・・・

拍手[0回]

やっべ……終わんね…(汗)

PC容量ヤバイので原稿作業しながら録り貯めてた映像を鋭意消化中。
とらりあえずギアスは見終わりました。
が。
最終話、何かで時間がズレたらしくて最初の5分しか映っておりませんでしたとさ…
ユーフェミアはどうなったのかスザクはどうなったのかルル(以下略)そもそもC.C.てなんだったの遺跡は何巫女装束の女の子なんか殆ど出オチのイメージしかないんだけどなどなど疑問は尽きませんがレンタルしてまで見たいと思わないんで誰かにこそっと結末教えてもらおうかなぁ。
次は妖奇士ー



拍手[0回]




この連休中に何枚かけるかなーとか思ってたけど考えてみれば

連休→姉達も休み→私の部屋へ入り浸る

描く暇ないじゃん!

そんなこんなでイラは只今30%くらいの完成度です。
線画が。
終わるのはいつになるんでしょうネ!


そういえば。
既に日にち違ってるんですが(@5/6)upする画像がないのでこんなとこに追記しますが(だったら雑記書けよ)
もうちょっとで2000hitですねー。
でも自爆しそうで怖いのでしばらく自分でサイト確認できなさそう・・・
ご来訪感謝感謝!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 20 : 53 : 49 )
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 19 : 29 : 28 )
2013 / 04 / 13 ( Sat ) 13 : 24 : 55 )
2013 / 03 / 07 ( Thu ) 00 : 12 : 02 )
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 02 : 16 : 11 )
プロフィール
HN:
とーが
HP:
リンク
最新コメント
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 20 : 08 : 11
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 20 : 04 : 05
2011 / 05 / 28 ( Sat ) 12 : 47 : 23
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 22 : 49 : 50
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
Photograph by ...Chocon* : Template by 1235!    |忍者ブログ│[PR]